ほとんど趣味的に「造る」をテーマに、いろんな事に「手」を出しています。  

 
ふつうなら、1つの事をところん納得するまで「突き進め」なんて事もありますが、どうもそれは性に合わない。

脇道、遠回り、道草は当たり前。いろんな事に手を出すから、わかる事もある。きっと‥‥

 
 

子供の頃から「ものつくり」が大好きっ!国語、算数はダメだけど、図画工作はいつも「5」。

それはオトナになっても、あまり変わらない。

 
  とにかく、モノを造るのが好きなオイラ達っ!いろいろDIYしてます。

しかし、最近、ふと思う事が‥‥今、考えれれば、「国語」「数学」などなどもっと勉強しとけばよかったと‥‥
 
 
 

1999年からスタートしたこのサイト。トップページは時々、リニューアルしてるけど‥‥10年ということで、ちょっとは変えないと。平面的なTOOLを3D的にしました。

 
たぶん、メニュを見ていただけると、
あなたと共通の趣味があると思います。

 
 
UP to DATE:21.Nov.2010
Since July.1999

(C) 2009 Web-koz.com.
All rights reserved. produced. Koz

 
仕事用ホームページ:いろいろ工房
 

PR


DIY、ガレージ、セルフビルド、物置き小屋、単管パイプ味噌、薪小屋、ウッドデッキ、レインポット、雨水利用、カスタムバイク、カワサキ、W650、スーパーカブ、ハンターカブ、セロー、KXL250、ダイハツネイキッド、Hondaアクティトラック、ジムニージオラマ、レゴ、プラモデル、ドールハウス、鉄道模型、ミニカー、トラクター、スロット、ジョンディア、盆栽、燻製、ダッチオ−ブン、たくあん、梅酒、koz